Menu

体験レポート

Home

お客様のご感想を再現した体験レポート

◆ディープストーンアロマトリートメント

マンガで見るラヘラのディープストーンアロマトリートメント

以前から興味のあったホットストーンを使ったトリートメントに挑戦!
(40代前半/美容系ライター)
≫ディープストーンアロマの詳細はこちら

◆整顔アロマフェイシャル

マンガで見るラヘラの整顔アロマフェイシャル

こんなフェイシャルは生まれて初めて!感動以外の言葉が思いつきません。(30代後半/主婦)
≫整顔アロマフェイシャルの詳細はこちら

◆マタニティトリートメント

マンガで見るラヘラのマタニティアロマトリートメント

凝っているところはしっかりほぐしてもらえたので凄く体が軽くなりました!臨月まで通っちゃおう♪(30代前半/OL)
≫マタニティアロマの詳細はこちら

モニター様の声

◆肌育水素フェイシャル

肌育水素フェイシャルモニター

『鏡で見ると一目瞭然!小顔に!!』
(40代後半/OL/豊中市)
たった1回の肌育フェイシャルで劇的変化!よしえ様のご感想は写真をクリック!

◆整顔水素アロマフェイシャル

骨盤ダイエットモニター

『回数を重ねる毎に肌のトーンが明るくなり・・・』
(30代後半/団体職員/箕面市)
シャープなフェイスラインを手に入れたN.F様のご感想は画像をクリック!

◆骨盤造形美脚スリム O脚改善

骨盤ダイエットモニター

『こんなにまっすぐに両足がくっつくのかと感激!』
(30代後半/医療機関勤務/豊中市)
長年のO脚とサヨナラしたれい様の変化とご感想は画像をクリック!

◆骨盤造形ウエスト・くびれスリム

マンガで見るラヘラのディープストーンアロマトリートメント

3ヶ月弱で納得の変化を手に入れ、自信がつきました!
(40代前半/団体職員/宝塚市)
モニターのKさん様の3か月後の変化は画像をクリック!

◆骨盤造形美脚スリム

骨盤ダイエットモニター

『信じてよかった!周りからも足のラインが変わったと言われます!』
(30代前半/会社員/豊中市)
硬太りだったりえこ様の変化とご感想は画像をクリック!