Menu

Q&A

Home

Q&A

Q1.予約は必要ですか?

A1.当サロンは完全予約制となっております。当日のご予約も承っております。お気軽にお問い合わせください。
また、施術中は電話に出ることができません。後ほどこちらよりご連絡いた しますので、お名前とご連絡先を留守番電話に残してください。
メール、 WEBでのご予約は前日までにお願いいたします。

Q2.男性でもサロンの利用はできますか?

A2.男性のお客様は、当サロンご利用のお客様からのご紹介、またはご夫婦でのご来店場合に限り受付いたしております。

Q3.妊婦でも利用できるコースはありますか?

A3.妊婦様専用のコースといたしまして、マタニティアロマトリートメント、マタニティホットストーントリートメントをご用意しております。
lahellaでは、健康で、妊娠周期が順調な20週目以降の妊婦さんを対象とさせて頂いております。
ご利用の際は、事前に主治医の先生の許可を得てください。

Q4.駐車場はありますか?

A4.1台分のスペースがございます。ご利用ください。

Q5.ディープストーンアロマトリート メントはどんなメニューですか?

A5.約60度に温めた玄武岩を使い、身体を温めながら行うアロマトリートメントです。
石には遠赤外線効果があり、身体を芯から温めます。血行を促進し、より深い筋肉の張りやコリ、疲れをほぐすことが可能です。
また、温めることでアロ マオイルの浸透が良くなります。

Q6.ホットストーンセラピーはどんなメニューですか?

A6.約60度に温めた玄武岩を使い、身体を温め緊張を解いた後、ゆっくりとした圧とストレッチで全身の筋肉をほぐします。

Q7.整顔アロマフェイシャルは、どれくらいの頻度で通うのが良いですか?

A7.リラクゼーション目的かトラブル解消・改善目的かによって異なります。
疲労回復、ストレス解消などの目的であれば、リフレッシュしたい時やお顔や身体が疲れた時などに、ご来店下さい。
整顔アロマフェイシャルは、1回でもお顔の変化を感じていただける施術ですので、
イベント前や写真撮影前などにご来店される方もいらっしゃいます。(施術後の変化には個人差がございます)
トラブルがある、根本的にお肌を改善したい、施術後の状態をキープしたいというお客様は、
肌の代謝サイクルである約14日周期を目安に、月に2回程度の御来店をお勧めします。
お肌の状態などによってもオススメのペースは異なりますので、お気軽にご相談ください。

Q8.フェイシャルメニューは回数券を必ず買わないといけないサロンもあるようですが?

A8.lahellaでは、基本的にその都度のお支払いです。
定期的に通われるお客様には、お得な回数券もご用意致しております。
どうぞお気軽にご利用下さい。